• 2013.06.07 Friday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 「ただいま〜」と仕事から帰ると

いつものように黙々とDSで遊んでいる。



「もしかして・・・撃沈?」



「はぁ・・・・?もらったよぉ〜・・・・


・・・・おばあちゃんからっ・・・」





今年もダメだったようです。

っていうか毎年バレンタインになると不思議なくらい

「今年はもらえる!」って自信家になるんだよねぇ・・・・

その自信はどこから来るのか疑問だったので聞いてみたら

本人曰く

「俺っ、アピールしてるからっ!」

だそうです。


どんなアピールか知りませんが

多分、アピールが的を得てないんだと思います・・・・。




クラスの子でもらってた子いるの?と聞くと

「うんっ 〇〇とか〇〇とかねぇ〜」

もらってる子とか見ちゃうと参りますなぁ・・・・




「まぁまぁ・・・お母さんもチョコレート買ってきたから

それでも食べて来年に備えてくださいよ」

と言って渡すと「おっ ありがとっ!」と言い夢中で食べてました。



本人にとってバレンタインデーってどう思ってるんでしょうかねぇ・・・?





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ     
ポッチリしていただけると嬉しいです



  • 2013.06.07 Friday 12:16
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2013/02/17 1:14 AM, WIND wrote:
う〜ん 轟沈でしたか・・・。
学生の頃本当に無縁だったので、
バレンタインというものの認識がわからないです。(小学生時代の)

おいしいものが貰えるというのと、
異性からプレゼントされる嬉しさ
気になりますよね〜

男の子の積極的アピールは本人が大人になって
思い出すと大抵は話したくない事が多いような。

その純粋さが好きっていう娘が現れる日も
くるでしょうね! どうします?お母さん?
2013/02/20 10:57 PM, なるなる wrote:
WINDさんへ

レスが遅くなってスミマセン。

今年も残念な結果となりました(T_T)
なんとなく想像は出来ていたんですけどね〜

あんなに騒いでいたのに今はもらえなかったことなんて忘れちゃってる感じです。
こういう時に物事を引きずらない性格が役に立ちます・・・・^_^;

アピールって言っても単純な子供のアピールですからねぇ・・・・

いつも言ってやってます・・・「しょーたんの良さは子供にはわからないから大人になったらきっモテるようになるよ」って・・・
Add a comment:









Trackback:
http://mido-mido.jugem.jp/trackback/327
 
ブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
わかって欲しい…広汎性発達障害 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
今日はどこへ釣りに行こうかな?
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
rakuten
PROFILE
COMMENT
TRACKBACK
BOOK
RECOMMEND
●【DVD】クロスオーバー 並木敏成
●【DVD】クロスオーバー 並木敏成 (JUGEMレビュー »)
年々渋さとお茶目さが増していくカッコいいバスプロ♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.