• 2013.06.07 Friday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 先日、関東地方に大雪が降った日に

なんと、女の子から電話がかかってきた。



「5年1組のしょーたんさんのお宅でしょうか?」

えっ!女の子からの電話?

しょーたんに・・・・


ドキドキしながらしょーたんにつないだ・・・・



聞き耳を立てちゃいけないと思い母は我慢したよ〜

すると、電話を切ったしょーたんは

「今日遊ぶ約束をしてたんだけど、雪で出かけられないから

遊べないって連絡だった。」

「えっ遊ぶ約束してたの?2人で?」

「ううんっ あとT君も一緒!」

「このメンバーはもしかして「どう森」つながり?」と聞くと

「えへへ〜そうで〜す。」

何やら「どうぶつの森」がブームらしい・・・

なんともかわいらしいブームですこと

先月までモンハンで男の子同士で狩りに行こうぜ〜なんて

盛り上がってたのにね・・・・



しかし・・・・女の子と遊ぶ約束なんて・・・ませてきましたね





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ     
ポッチリしていただけると嬉しいです



  • 2013.06.07 Friday 13:55
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2013/01/22 11:32 PM, WIND wrote:
女の子と遊ぶ約束。 本人にそういう自覚がなくても、母親としては楽しみでしょうか?

どうぶつのもりはなぜかうちの若い同僚の間でもブームらしく、今日遊びにいくからとかゲーム上での
約束をしています。
2013/01/23 1:42 PM, なるなる wrote:
WINDさんへ
母親としては嬉しかったですね〜
幼稚園の頃からなかなか女の子に相手してもらえなくて・・・・空気が読めないとこがあるので、特に女の子には敬遠されていたみたいですから。
ようやくコミュニケーションができてきたのかなって感じです^^

どうぶつの森は旦那も一緒にやって遊んでいます。しょーたんが先生になり色々教えています・・・^^;
Add a comment:









Trackback:
http://mido-mido.jugem.jp/trackback/322
 
ブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
わかって欲しい…広汎性発達障害 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
今日はどこへ釣りに行こうかな?
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
rakuten
PROFILE
COMMENT
TRACKBACK
BOOK
RECOMMEND
●【DVD】クロスオーバー 並木敏成
●【DVD】クロスオーバー 並木敏成 (JUGEMレビュー »)
年々渋さとお茶目さが増していくカッコいいバスプロ♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.