• 2013.06.07 Friday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 最近、目がとっても疲れます


昔は、どんなにパソコンを眺めていても目が疲れたり

ぼやけたりする事なかった。

ソフト開発の会社にいたので1日中仕事をしていても

大丈夫だったのに・・・


それからつい1年前くらいまではしょーたんとDSで

マリオカートなんか勝負していたのに

今では5分と持ちません・・・

ボヤけて、ボヤけて・・・レースにならずギブアップです。

         



なんとなく衰えを感じます・・・

衰えというか・・・・老いを感じます。



老眼の準備・・・・だと思います



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ     
ポッチリしていただけると嬉しいです



  • 2013.06.07 Friday 14:09
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2012/11/22 11:45 PM, WIND wrote:
同じです。 老いが来るのは、目と下半身らしいですよ。 足腰が弱くなって、ダッシュしてみると昔との差が歴然とします・・・・。
老いってすごいです。
2012/11/27 10:32 PM, なるなる wrote:
WINDさんへ
遅レスですみません<(_ _;)>
なんだかねぇ〜老眼気味なんですよぉ・・・気がつくと小さな字を見るときに手元から離していることに愕然としました(-_-;)
確かに足腰・・・・弱ってます。朝起きると腰が痛いです。寝ている時も足がつったりします・・・。
Add a comment:









Trackback:
http://mido-mido.jugem.jp/trackback/316
 
ブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
わかって欲しい…広汎性発達障害 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
今日はどこへ釣りに行こうかな?
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
rakuten
PROFILE
COMMENT
TRACKBACK
BOOK
RECOMMEND
●【DVD】クロスオーバー 並木敏成
●【DVD】クロスオーバー 並木敏成 (JUGEMレビュー »)
年々渋さとお茶目さが増していくカッコいいバスプロ♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.