• 2013.06.07 Friday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |


 国営武蔵丘陵森林公園へ行って来ました。

お天気は曇り空でしたが、サイクリングには問題なしです。

広大な敷地内を気持ちよくサイクリングできます。

三世代でサイクリングです。

旦那としょーたんはマイ自転車を持ち込んで、

私とお義母さんは自転車をレンタルして楽しみました。


子供用や小さいお子さんも一緒に乗せて走れるように

チャイルドシートつきのタイプや、タイヤのインチが選べたりと

自転車のタイプは選べるので各世代に対応できると思います。






新緑がとってもきれいで、癒し効果抜群です



ところどころで休憩し、写真撮影





久しぶりに楽しい時間を家族で楽しめました


しかし、遊具とかで遊びたいと言わなくなったしょーたんは

大人になったなぁってちょっと感心。

普段ははしゃいで遊んでたのに・・・

きっとサイクリングが楽しかったんだと思う



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ     障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
ポッチリしていただけると嬉しいです


  • 2013.06.07 Friday 11:09
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2012/04/24 12:53 AM, WIND wrote:
サイクリングも楽しい季節になってきましたね。
自分もバイク買って、ツーリング行きたいっす!(笑)
自転車と言えば、嫁さんがいきなり自転車のコマを外してしまって・・・。
「きっと転んで「乗るのいや」っていうぞ」と言ったらその通りに。(笑)
嫌々度?が少ない息子が乗れるようになればと時々練習していますが、小さいので腰が痛いしで・・。
2012/04/24 1:15 PM, なるなる wrote:
WINDさんへ
自転車って難しいですよね・・・
幼稚園のときに買ってあげたんですけど、しょーたんはホントに興味がなくてちっとも乗らなかったですよ。
無理して乗れ乗れって言っても苦痛になったら嫌だしなぁって・・・・
体力もついてきた小1の夏休みに乗れるようになりました。全然見向きもしなかった自転車に毎日毎日汗だくになって練習したようです。時間がかかりましたが自分で乗れるようになりました。腰が痛くなるので手伝いませんでした。ひどい親ですね^^;
なんでもその子その子に合ったタイミングがあるんだと思います。
Add a comment:









Trackback:
http://mido-mido.jugem.jp/trackback/285
 
ブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
わかって欲しい…広汎性発達障害 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
今日はどこへ釣りに行こうかな?
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
rakuten
PROFILE
COMMENT
TRACKBACK
BOOK
RECOMMEND
●【DVD】クロスオーバー 並木敏成
●【DVD】クロスオーバー 並木敏成 (JUGEMレビュー »)
年々渋さとお茶目さが増していくカッコいいバスプロ♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.