• 2013.06.07 Friday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

冬休みに入って、友達のH君も一緒に連れて

ポケモンセンタートウキョウへ行ってきました。





夏休みも行ったんですが、混んでましたね。

今回は、期間限定で通常のケームプレイではgetできない

シェイミ」がDLできるということで

「どうしても欲しい!」ということで行ってきました。

熱望していたのはしょーたんではなく旦那です・・・・

しょーたんと共通のゲームで盛り上がりたいということから

去年から始めて、現在ハマリ中です。


早速、到着すると旦那、しょーたん、H君の3人はDL・・・

ホントに私は3人の付き添いって感じです。

DL終えるとしょーたんはH君と二人で超混みこみの店内へ

その間、私と旦那は待ち合わせの場所で待つことに。

すると、一人の少年が旦那にバトルを挑んできた。

しょーたんより小さい子でした。

ほんっとにやることない私はひたすら待つのみ・・・・

店内をのぞきに行くもすごい人ごみでぜんぜん見つからない。

大丈夫なのかな・・・こんなに混雑して商品とか選べるのかっ感じです。

仕方なくしばらく出口でレジを眺めていると

しょーたんがレジ待ちして並んでいるのが見えました。

すごいぞっ!ちゃんと並んで順番待ってるし・・・

レジ待ちの人がスゴイこと

レジ最後尾のプラカードを持つおねーさんがいるくらいですから・・・・

そんな中がんばってならんだしょーたんはスゴイ!

よく一人でがんばった


店内では友達と別々になってしまったらしいけど

それぞれちゃんと買い物できて楽しかったようです。

買ってきたものを早速あけて二人で「あーだこーだ」話してます。

そんな子供たちを微笑ましく思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ     障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
ポッチリしていただけると嬉しいです


  • 2013.06.07 Friday 12:48
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2012/01/01 9:17 PM, WIND wrote:
旦那さんも一緒に楽しまれたようですね。
うちの子もポケモンは好きなようです。
自分は額に小判がついているネコ?みたいなのが面白いかなと・・・。

時間も過ぎて、がんばってみようという気持ちも大きくなってきました。
色々とお聞きすることがあるかもしれませんが、今年もよろしくお願いします。
2012/01/04 9:06 PM, なるなる wrote:
WINDさんへ

額に小判のネコはニャースって言います^^b

診断を受け入れるのは大変なことです。
うちのダンナは認めたくなかったようです。受け入れには時間がかかりましたから・・・・
でも、家族の協力は絶対ですからね。

WINDさんっ 不安もあるでしょうが感動もありますから子供の成長を楽しみに子育て頑張りましょうね。
Add a comment:









Trackback:
http://mido-mido.jugem.jp/trackback/265
 
ブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
わかって欲しい…広汎性発達障害 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
今日はどこへ釣りに行こうかな?
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
rakuten
PROFILE
COMMENT
TRACKBACK
BOOK
RECOMMEND
●【DVD】クロスオーバー 並木敏成
●【DVD】クロスオーバー 並木敏成 (JUGEMレビュー »)
年々渋さとお茶目さが増していくカッコいいバスプロ♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.