• 2013.06.07 Friday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 先日、8/1に「映画の日」1000円で鑑賞できると言うことで

家族で観に行ってきました。

トイ・ストーリー3

おばあちゃんも「映画なんて何十年観たことがない」って

言っていたので誘って4人で行きました。



もちろん3Dの吹替え版です。

私も初めてなのでちょっとワクワクです

しょーたんは張り切って3Dのサングラスをかけてスタンばってます

しょーたんだけではないです。

おばあちゃんも結構テンション上がってるみたいで

しょーたんと楽しそうにしてました。



落ち着きのないしょーたんも映画館は違います。

なぜか、イスにちゃんと座ってられるんです。

ホントに不思議なんですけど・・・



しょーたんはおばあちゃんと並んで座っていたので

鑑賞中のしょーたんの詳しい様子は分からなかったんだけど

鑑賞後の帰り道におばあちゃんが

「しょーたんっ 涙が出ちゃったんだよね

「えっ そうなの?」

「おばあちゃ〜ん 言わないでよぉ

しょーたんは恥ずかしそうに明かしてくれました。

「お母さんも涙が出ちゃったんだよ

「ほんとぉ?お母さんも」

「うん なんか自然と涙が出ちゃったなぁ」

多分、大人と子供では視点が違うので涙した場面は違うけど・・・・。




ちゃんと感情移入しながら観ているしょーたんにも感激しました。



家族で見るにはいいお話だと思います。

おばちゃんも「よかったよ」って喜んでましたし・・・・

「しょーたん 次はおばあちゃんと2人で観にいこうか?」って誘ってました。

最近の劇場施設に感動してたし・・・・

色々な意味で楽しかった「映画の日」でした。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ     障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
ポッチリしていただけると嬉しいです


  • 2013.06.07 Friday 12:58
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://mido-mido.jugem.jp/trackback/153
 
ブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
わかって欲しい…広汎性発達障害 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
今日はどこへ釣りに行こうかな?
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
rakuten
PROFILE
COMMENT
TRACKBACK
BOOK
RECOMMEND
●【DVD】クロスオーバー 並木敏成
●【DVD】クロスオーバー 並木敏成 (JUGEMレビュー »)
年々渋さとお茶目さが増していくカッコいいバスプロ♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.