• 2013.06.07 Friday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 3連休はいつものように実家へ。



今回はダンナは友達と霞ヶ浦方面で

フローターで釣りをしたいということなので別行動。




兄が群馬県の華蔵寺公園へ遊びに連れて行ってくれました。


ここは70円から乗り物に乗れます。



しょーたんは遊園地大好きです


だからもちろんっジェットコースターも大好きです


私も好きです




兄と甥っ子は全然ダメで荷物持ちです・・・。


私としょーたんと義姉の3人で乗りました。


久しぶりのジェットコースターなのでドキドキです







しょーたんと「ドキドキするね〜」なんて話しながら天辺まで上ると


思いのほか高さがありちょっと不安に・・・・。



「行くよ〜っしょーたん


「・・・・・・・


固まってる・・・・




でも、最初の急斜面をクリアしてしまえば余裕そうでした。


しかし、小さな体で踏ん張っていました。


見ているこっちが不安に・・・・


吹き飛ばされそうで。





私の心配をよそに、「もう一回乗りたいなぁ」って・・・

怖いもの知らずだからなぁ・・・・・




その後は・・・・










満喫してます。




いつも、いつも出かける場所は釣り場が多いので

時々はサービスしてあげないと・・・・・。




大満足の1日のようでした。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ     障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
ポッチリしていただけると嬉しいです


  • 2013.06.07 Friday 12:38
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2009/10/13 9:39 PM, たろうとはなママ wrote:
良いお天気で、遊園地日和ですね♪
しょーたんもジェットコースター好きなんですね!
うちのたろうとはなも大好きです^^

それにしても、なんてリーズナブルなんでしょう!
親のお財布にやさしい遊園地だわ♪
2009/10/14 9:05 AM, なるなる wrote:
たろうとはなママさんへ

ホントに行楽日和でしたよ〜^^
おぉっ!たろうくんもはなちゃんも絶叫系好きなんですね〜。
なんかすごいなぁって感心します。
自分はどうだったかな?子供の頃・・・・ちょっとビビッてたような気もする^^;
今は大好きですけどね♪

市営の遊園地らしい・・・ような。
なので一個一個のアトラクションが安いですよね。
乗り物も古い感じじゃなかったです。
キレイに整備されてましたよ^^V
Add a comment:









Trackback:
http://mido-mido.jugem.jp/trackback/105
 
ブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
わかって欲しい…広汎性発達障害 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
今日はどこへ釣りに行こうかな?
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
rakuten
PROFILE
COMMENT
TRACKBACK
BOOK
RECOMMEND
●【DVD】クロスオーバー 並木敏成
●【DVD】クロスオーバー 並木敏成 (JUGEMレビュー »)
年々渋さとお茶目さが増していくカッコいいバスプロ♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.