• 2013.06.07 Friday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |




母の日に植えたキュウリ

間もなく収穫です 



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
     障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
ポッチリしていただけると嬉しいです


 


トマト(リトルサマーキッス)


きゅうり

日曜日の朝に撮りました

その後、雨が続いてちょっと心配ですけど

確実に育ってます。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ     障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
ポッチリしていただけると嬉しいです


 母の日ということで・・・・特に意味はないですが・・・



大玉のトマト



デルモンテのリトルサマーキッスというトマト

デルモンテが苗を作ってるなんて知りませんでした。勉強不足で恥ずかしい・・・



しょーたんのリクエストのキュウリ


夏野菜の苗を植えました。

これから夏に向けて楽しみ♪



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ     障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
ポッチリしていただけると嬉しいです


 今日は、はじめてアップルパイを焼きましたよぉ

クックパッドのchakoママさんのお手軽アップルパイを参考にチャレンジです。

つくれぽで簡単に美味しくできるということで

しょーたんに「お母さんっスゴイ」と言ってほしくて・・・・


で作ったのが


あっという間に間食でした。

はじめてでもホントに美味しく簡単にアップルパイができました。

ごちそうさまでした






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ     障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
ポッチリしていただけると嬉しいです


 先日、芋掘り体験でしょーたんががんばってGETしたお芋たちです


大中小そろってます。


しょーたんのリクエストでスイポテ作りました。




ほとんどしょーたんが食べちゃいました。

「お母さんっ うまっとお褒めの言葉を・・・・

何よりも嬉しい言葉ですね。


「お母さん また作ってね

もーっお母さんゴコロをくすぐるんだからぁ







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ     障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
ポッチリしていただけると嬉しいです


<<new | 1 / 1pages | old>>
 
ブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
わかって欲しい…広汎性発達障害 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
今日はどこへ釣りに行こうかな?
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
rakuten
PROFILE
COMMENT
TRACKBACK
BOOK
RECOMMEND
●【DVD】クロスオーバー 並木敏成
●【DVD】クロスオーバー 並木敏成 (JUGEMレビュー »)
年々渋さとお茶目さが増していくカッコいいバスプロ♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.